週刊ハイエナカーvol.23

どうも、最近は
アコギをいっぱい持っている長老から
お主ギターをやっているのかね?
ロック?いいねぇ〜ツェッペリンかい?
ワシも昔は〜省略〜長老話長い説〜
もうワシも年だからこんなにギターを持っていても仕方ない

ほれそのギブソンビンテージハミングバードを弾いてみると良い

ハイエナカー『ジャラきーン♪』

長老『ギブソンはやっぱりいい音じゃあのう』

コレを君にたくそうではないか!
ではさらばじゃあ(去り際はスマートに唇に火の酒背中に人生をあーあー)

という現象が起こるのを期待して日々生きているハイエナカーです!

久しぶりの日記更新。

久しぶりすぎて描く事いっぱいあるのですが、とりあえず報告でハイエナカーシングル『私のキミになるまで/イロトリドリ』がリリースされました!

なんだか皆様のおかげでちょっと売れているみたいですが、
実はマイナス思考を何周か回っていつもヘラヘラしている僕なので、真面目に話すとそもそもあまり知られてないハイエナカーですから1st シングルというのもありまだ店にそんなに数は置いてもらってないのです。(涙)

タワレコも渋谷、新宿、梅田NU茶屋、愛知大高の4店舗意外はオンラインとライブ会場のみオンラインも在庫切れで止まってるし!

今回はunazukenaiRECORDS(自主レーベル)×eggsからのシングルリリース。

eggsの力とレーベル代表ナカオ君の持ち前の明るさとガッツでなんとか店で大きく展開してもらえたことがとても嬉しいってのとお客さんやサポートメンバーのみんなが結構CDを買ってくれているって事実がとても嬉しい。

これなら次回作はもっといろんな店に並ぶのかな?いやまだ足らんのかな?
細かい事は分からないけどハイエナカーは素敵なんだぞ!と証明していきたいです。

気持ちとは反面、活動がどんどんやりずらい状況になっていきますね。
アルバイト先も明日から休業になるようでこれからどうなるのやら。
現在の予定としては決まっているライブは今のところ全て決行予定ですが28日は配信限定ライブになるかもしれない

今だからやれること、今しかできないこと
を探してやっていきます。

国に怒っていますツイートをよく目にしているのですが僕は頭が悪いのでロックに夢中だ。

ウイルスに関してはマジで誰も悪くないと思っているし、対策なんて個人個人が本気で向き合う物だから、先日住宅街の駅前で輪になって酒を飲んでた人が『流石に今回は怒ってる』みたいなこと呟いてるのを観るとよくわからない気持ちになる。

別にコンビニで買って飲むのが悪いとも思わないしこの大きい世界から見れば僕はふけみたい存在で偉いことは言えないんだけどね。

責任逃れみたいな事は言いたくないってだけです。
逆に自分で選んだ道と言葉には責任持ってやらねばとこういうこと書いていると自分ではっとしてくる 笑

明日は下北沢モザイクでライブです!
一生懸命やります!