週刊ハイエナカーvol.19

見出し画像

画像は去年のやつですが、、
昨日は下北沢モザイクにて配信ライブでした
普段会わないような撮影クルーさんがやってきてめちゃくちゃ高いクオリティーだったんじゃないかな⁈緊張した。

残念ながら今回アーカイブはないのですが
ライブハウスのrecシステムをいつもやっているので録った音源を一人で聴いて
ニヤニヤする事が僕の唯一のシュミです。
モザイクはライブrecが良いから出てる人はみんなやれば良いと毎回思う。

久しぶりに昨日は草太郎君にベースを弾いてもらったのですが グラデーションブルーとかの揺らぎが気持ち良いんだよね!

ご覧出来なかった方dmでもメールでもくれれば
recを送るとか送らないとか送るとか送らないとか

最近ライブで使うケーブル機材達が
コタツの線みたいなやつばっかになってきましてそのうちステージにみかんとコタツ本体置いて 冬の王という異名をもらい男版広瀬香美になるとかならないとか とろけるリズムに乗ります。https://youtu.be/QBlbZVlJvUs

次は来週
22日にまた下北沢モザイク
こちらはお客さんも来れて(多分定員あり)+配信という感じです。

7月だけで3本下北沢モザイクに出させてもらっています誰も疑ってないとは思うけど
マクラエイギョウハシテヘンデ

来週もバンド編成なので自分のギターアンプを今回もあまえて置かせて頂いた。

7/22 (水) 下北沢モザイク
『シーワンツグッドウェンズデー』

サンサーラブコールズ
TRANS LUCENT LADY
ハイエナカー(19:45から)

op18:30/st19:00
前売¥2,500(+d)

配信あり¥1,800
(以前モザイクのクラファンサイトで購入して頂いた方はそのまま見れるようです!)
https://camp-fire.jp/projects/275689/backers/new

よろしく!