週刊ハイエナカーvol.16

見出し画像

昨日は愛猫 こぶちゃ君の去勢手術をしてきました。終わって帰ると疲れてふにゃひにゃになっていたからやってよかったのかなぁ?って思ったけど今日はめちゃくちゃ元気そうで良かった

手術あとを舐めてしまうので
首にガード付けていて少し可哀想なのだけど
からだが柔らかいみたいで全然舐めれているのだが。。 まぁ元気です。

明日は西永福JAMで無観客配信ライブ
ギターの音も良い感じだし早く大きい音が出したいなぁ でもこういう時にいつも
清志郎さんが本当に大事な事は小さな声で言っても伝わるって発言を思い出して

別に大きい音じゃなくても良いんじゃないか?
と自分の言葉に自分でぎゃくばりしてしまう時があります。 デカイ音出そうぜ!

初の有料配信なので
本当に見てもらえるか不安だけど
頑張ります ハイエナカーは21:30から

https://twitcasting.tv/nishieifukujam/shopcart/7648