週刊ハイエナカーvol.14

見出し画像

お久しぶりハイエナカーです
皆さん日々をどう過ごされているでしょうか?

インスタグラムのストーリーなどで
こまめに小出ししていましたが
自粛期間中はレコーディングを進めながら
バイトも休みが続いていたので
空いた時間を使って楽器の電源とかケーブルとか忙しいとめんどくさくて後回しにしていた事を進めていました。あまり興味がない人からしたら呪文を唱えているように見えるかと思うけど 本当に楽器は錬金術です。金を作るどころかめちゃくちゃ減ってますが、、
財布の中が中学生みたいになってしまった

いつもライブを誰かに見てもらっている事を頭に浮かべながら歌詞を考えたりする作り方なのでこの期間中に生まれた曲はあんまりないです(いいわけだよ)

自宅から配信したりリモートの映像を作ったりいろいろやっているけど
褒めてもらえると嬉しい
元気を与える立場なのに逆にもらってます。
ありがとう

お世話になっているライブハウスのはからいで
明日は無観客の生配信をやります
めちゃくちゃ久しぶりに下北沢へ行くよ
サポートメンバーのみんなに会うのも久しぶりだな! まだお客さんを前に演奏できるのはもう少し先になりそうだけど 生配信も良い感じになってきてる気がするから(クオリティ的に)
やる気出てきた! だから歌詞も書けそうな気がしてきたよ。 画面の越しの音でも僕の錬金術の成果が届くかわからないけど楽しみにしてくれたら 嬉しいな

無観客 生配信スケジュール
5/30 下北沢近松21時より
6/11 西永福JAM