週刊ハイエナカー vol.12

見出し画像

今のところハイエナカーは今日の横浜弾き語りも29日下北沢の企画ライブも行われる予定です。

ツイッターのタイムラインを見たり感染病について調べたり陰謀論のYouTubeを見たりしていると(最後のYouTubeはいらない)

満員電車に乗ったりするんだからライブだけ中止にするのはおかしい!とかそういう意見を見る
それはなんだか違うと思うし知らないけども
中止になってしまったライブに出演する予定だった演者も観に行くお客さんも準備していたスタッフもとても不甲斐ないと思います。
現、段階では多分僕が出演しているイベントの中止や延期になる連絡は無いので 自主規制はせずに歌を歌っていこと思いますが
歌えるのになんだかモヤモヤしますねぇ
規模なんて関係ないと思うよ?

でも僕はロックシンガー
結局歌うアホは歌うしか脳が無いので
いつ出来なくなっても悔みたくは無いから
許される間は歌いたい。

文章を観て嫌な思いをさせてしまった人がいたのなら申し訳ない
本番はモヤモヤを消して
堂々と歌わせて頂きます。

観に行かれる方も自粛される方も
感染しないように気を付けて下さい。

僕が無い頭絞ってえた知識なので
効くかわからないけど家に帰ったら
手洗い(15秒以上!)、うがいしたら
プラズマクラスターガンガンの空気清浄機を発動させて
あったかい飲み物を飲んで
強そうなヨーグルトを食べる
後は寝る

よろしく