週刊ハイエナカー vol.11

見出し画像

下北でライブやリハーサルの時行くタピオカドリンクの写真なんだけどこないだ文字が書いてあることに気が付く 名言風の迷言

値札見たら5万4千円のタピオカになっている
どんなタヒ?オカ

今僕は大阪にいます 深夜バスで来ました。
めちゃくちゃに熱いのに温度調節が出来ない
灼熱ネットカフェで煮えながらこの日記を書いているよ。

なんで来たかと言うと

コレを観に!あと普通に観光で大阪に来たわけなんですが 僕、実はロックシンガーでありながらもにも関わらずシンガーソングライターでもあるのです
ですからひとりでもねギター持って歌いに行きたいなと明日も大阪にいるのですが

普段から持ち前の明るさが空回りし過ぎてなかなかいつも友達が出来ない為 東京はまぁまぁ
大阪には友達がいねぇ 本当はライブハウスで歌いたかったのですが 決まらなかったよ
不甲斐ないけど せっかく予定空けたしギター持って来たし 路上とかで歌いたいと思う!

実は来月に大阪で弾き語りのライブが決まったのだけどそれはそれ コレはコレで
一応普段配ってないCDも作って持ってきたし
明日路上頑張るよー