週刊ハイエナカー vol.7

見出し画像

久しぶりの週刊ハイエナカー
もはや週刊の意味を理解していない

前回の記事から少し変わった事があるとすればお酒を飲むのを辞めました
いつまで飲まないとか全く決めてないのですが
ライブハウスではコーラのソーダ割りを飲んでいます色的にはウーロンハイ

バイトが夜勤から朝メインになったこの頃です
やっと体がついてきた。

水色の船を発表してから今までと違った方向からの反響もあったりしてライブオファーも少し増えてきました おかげで先月、先々月はライブ沢山やりました ありがとう。

レコーディングもマイペースにやっていまして
活動している感がありますねぇ

浮いた話の1つや2つしてみたいとは思うのですが曲作ってライブして考えてバイトしてと切実にやっています。

しいて言うならば10月6日に初めての企画ライブをします 横浜で

家からライブハウスまで2時間くらい遠い…
知り合いから何故に下北沢とかじゃないの?
ってよく言われます うるせぇ!

日ノ出町クラブセンセーションは狭いので生音が近い外人PAのおっちゃんは非常に良い
音作りも結構良いと思う

あとドラムセットがラディックなのもテンション上がるよね ドラマーじゃないけど。

スリーマン

東京パピーズとまちぶせとハイエナカー
みんな非常にひねくれ 会話していてまず否定から入るような そんな人達 これだけだとイメージ悪いけどそういう人達から鳴ってくる音楽は非常に素敵だと思う

企画タイトル『うなずけないキミへ』
というのは自分たちのことでもあるのかもしれない 10月6日是非来てね!

その前に9月もライブ決まっています

ハイエナカーライブ日程
ライブのお誘いもお待ちしております。

・9月11日
下北沢ライブホリック
21:10出演

・9月18日
下北沢ろくでもない夜
19:00出演

・10月6日
横浜日ノ出町クラブセンセーション
ハイエナカー初企画