週刊ハイエナカー vol.24

久しぶり!みんなの弟ハイエナカーです。

Apple musicで良いプレイリストを作ったのだけど共有のやり方を忘れてしまってみんなに共有出来ないとそんな事を言いたいわけではなく

実は今僕はアパホテルで
カレーが食べたくて仕方がないバットホッパー生活をしています。
そう、yo say!だったので
妖精になる前に更生をめざしている

画像2

鼻にめん棒突っ込まれても
泣かなくなったからだいぶ大人の階段登っているぞ!とはしゃぐ27歳

きっと同じタイミングで溶けていった
僕、以外の詐欺師かまじない師の仲間たち
とは続く続くLINEメッセージ&電話

3日間ほどいろんな人と続くLINEが出来たので僕もリア充なんじゃないか?と思ったけど
それぞれの業務が終わるとまた
前澤社長のお金あげようかなLINEを待つだけのサムライに戻りました。

それぞれがそれぞれのやり方で
通していく義理

定型文だと
想いの熱が伝わりずらいと思い
もっとわかりずらいこの
日記にたどり着きました。

今月の23日と来月の1日に決まっていたライブが辞退とイベント開催中止となってしまいました。

予定空けてくれていた方は
ごめんなさい!

とりあえず僕は元気です
元気は元気

みんなは元気ですか?
いろんな病がありますが

心の病が一番やっかいです。

次のライブ予定は7/4の西永福JAMです。
少しでも明るく出来る様に

って僕たちがくたばっちまったのですが

またすぐ這い上がります。

画像1