週刊ハイエナカーvol.21

見出し画像

フラワーカンパニーズの無観客配信ライブを観ていたら なんかめちゃくちゃ音楽やりたくなってしまった いつもやってるけどもっとやりたい

同じくらいいやそれ以上に人気にならないとダメだぜ!

9/11のライブが中止になってしまい
15日までむずむずしている
側から見ればめちゃくちゃ活動してるように
見えると思うけど まだまだやりたいし
俺はどこまでも押し付けがましい奴さ

バイトも少ないので今のうちに家でどんどん
レコーディングをしているのだけど
自分でやっていると終わりを決めるのも自分なのでどこまでもやってしまう。

歌の録音はギターなんかと違って体調がもろに出るだからわざとお酒を飲んでほろ酔いで歌ってみたり、う○こを我慢した状態でやったり可能性は無限大

バンドマンあるあるとしてライブ本番前
う○こ行ってから爽快気分でステージに上がるか我慢をしてうっ屈とした混沌状態でパフォーマンスするのか論争は永遠だ
セックス、ドラッグ、ロックンロール以上に皆んな悩んでいることだと思う

皆んなカッコ付けて言わないけど
俺は言うぜ。。
そうなってくるとこの記事の歌っている画像もアレを踏ん張ってるところに見えてしまうけど
真面目に歌っています。
僕は尻がないからアレはでまへん。。

話が脱線してしまった。
言いたいことは
フラカンのライブを観て燃えた
ハイエナカーは15日に凄いライブが出来ると思うと言う話です。おやすみなさい。

この頃ゴミ捨てをためまくっているので
今日はちゃんとします。

ホームページに決まっている予定をどんどん書いてくのでみてね〜 よろしく!
https://hyenacar.wixsite.com/unazukenai/live

こないだ久しぶりにスーツを着ました。