週刊ハイエナカーvol.20

見出し画像

昨日は夜勤バイト
ヘルプで下北沢へ行ってきた。
下北はライブをしたり練習しに行ったりする以外あまり行かないからバイトで行くのは不思議な感覚だ。夜勤終わりはラジオを聴きながら1時間くらい歩いて帰った 運動したご褒美にと
レトルトカレーと米を2杯食べてしまい
プラマイゼロむしろマイだ。

明日は下北沢モザイクでライブ
諸事情で明日だけベースレス3人編成でライブをやることになった

最初は代わりに弾いてもらうベーシストを探そうと思ったが 良きプレイヤーはみな忙しい
急遽過ぎてみんな予定入ってたから
3人でやることに。

でもそう決まったのならやるしかないね
観に来る人とか配信見てくれる人とか
イベントを呼んでくれた人とか
全員を熱くさせたい

だから明日しか出来ない演奏をしたいと思います。明日のハイエナカーはキングブラザーズ並みにゴリゴリかもね
https://youtu.be/sn4zKVicBZc

7/22 (水) 下北沢モザイク
『シーワンツグッドウェンズデー』

サンサーラブコールズ
TRANS LUCENT LADY
ハイエナカー(19:45から)

op18:30/st19:00
前売¥2,500(+d)

配信あり¥1,800
(以前モザイクのクラファンサイトで購入して頂いた方はそのまま見れるようです!)
https://camp-fire.jp/projects/275689/backers/new