週刊ハイエナカーvol.18

見出し画像

美味しすぎて逮捕。

明日は久しぶりに弾き語り
バンドセットの配信はちょこちょこやらせてもらうのだけど

実は僕ソロのシンガーなので
ひとりでも歌います。

久しぶりにアコースティックギターの弦を張り替える よくライブ前に張り替えなくても良いやぁってなってそんな時に限ってライブ中に弦を切ってしまうあるあるがあるのだけどみんなはどうなんだろうか 

入場制限ありライブ+配信ライブ
https://twitcasting.tv/c:laguna_shimokita/shopcart/10203

下北沢ラグーナで小池神一君のレコ発
レコーディングやら年間計画の相談やら
沢山関わらせてもらってます。

じゃあいつもそんなに偉そうな口のハイエナ野郎はどうなのよ! って言われないように誰も追い付けないくらい素敵な歌を歌いにいくつもりです。

今日は歌詞を書いている
と言っても、まだ全然ペンが進まない
細かいこと言うとスマホのメモで書いているのでタッチが進まない
なのでこの日記書いています。

歌詞を書いてる時だけ
少し別人になる感覚がある
早くそのモードに追い込みたい。
書いてくれ、おれ!