週刊ハイエナカーvol.13

見出し画像

考え事はお風呂ですることがよくある
最近は何故か長風呂になりがちだ

4月はレコーディングと曲作りとライブに集中すべくバイトを休んでいる オレはニートさ
ニートってのは基本的に暇です。

いやレコーディングとかレコーディングとかレコーディングとか全然やることあるんだけど基本的には暇です。さらにライブも沢山中止になってしまうこの頃

配信ライブなどして気を紛らわしているけど
それで少しでも誰かが元気になってくれていたらこれは無駄じゃないと思っている。

これからも配信やる予定なんだけど何回もやると それはそれでみんないつか飽きちゃうんじゃないか不安になるよね やっぱりエロはパンチラくらいが丁度いい的な話しじゃないけど
程よく
新しいこと自分が出来ることを見つけなきゃ
助けたいし助けられている日々

早く心の靄を消して 頭は空っぽで
生演奏をやりたいし
生で聴いてもらいたいそれが一番だし
パンチラよりエロい

なんかわからなくなってきたから
マリオカートしてレコーディングに戻ります。