週刊ハイエナカー vol.10

見出し画像

新宿で弾き語りを終え無事帰宅
風呂に入りながらこの日記を書いております。

僕はロックンロールバンドの歌手なので
昔からライブの日に終電という文字はあまり気にしていない

けど今日はメメタァの太陽さんが車で近所まで送ってくれたおかげで徒歩3時間が30分で帰れました。最強だぁ ありがてぇ 助かる。

ライブの帰り道というのはとても心がウキウキ通りを行ってまして 調子に乗って今日も各コンビニをハシゴして塩むすびを食べ比べたり
今日歌った歌を口ずさんだりしながら帰りました 呼んでくれたマーブルとメメタァありがと
凄く楽しかった。 あとパラサイトって映画をお勧めされたので 見てみる!

次のライブは6日に下北沢ベースメントバー
ハイエナカーになってから あんまり出てないけど凄く好きなライブハウスでここでライブをする時は自分のギターアンプを持っていくという勝手に決めてる謎ルールがあります。

6日は
誰よりも良い音鳴らしてやるぜ よろしく

明日は朝からドラムのRECがあるので
これから準備準備
良いのが録れますように。