週刊ハイエナカー vol.9

見出し画像

この頃自分のギターが恋しい
ずっと弾いてられる

ここ2ヶ月くらいずっとこのギターの事ばかり考えていた より好みの音にするにはどうすれば良いのか 弾くのは自分なんだし調整も出来るだけ自分でやった方が良いにきまってる。

不思議とライブも楽しくなった
前は曲作りの方が好きだったのだが

サポートメンバーや来てくれる人たちのおかげもあるんだけど やっぱりギターだと思うんだよ
ハイエナカーの音には鍵盤がないから
アレンジもギター中心になる。
いずれ他の楽器も入れたいけど
今はもうギターとにかくギター
切り裂くギター

電気系のパーツは好みが分かってきたので
今はまた別の場所を試したりしてます
さっきネットでポチッたパーツが届いたら
もう俺のテレキャスターはどうなってしまうのだろう そしてこのギターに乗せて歌を歌ったら掴めない心なんてなくなってしまうのでは?とにかくお楽しみに。

今日は新代田で弾き語りがあります。
駅近のラーメン屋でカリんちょ落書きがバイトしてるとかしてないとか言って良いのか知らないけど まぁ日記なので

今日はアコースティックギター
テレキャスターは無いけど
歌だけでも充分ぶっ飛んでるので
よろしくお願い致します。