週刊ハイエナカー vol.8

見出し画像

ハイエナカーです
昨日は下北でライブでした。

昔観てカッコ良かった
モルグモルマルモと対バン出来て嬉しかった
Voの人に今日は完敗でしたと言われたので
多分昨日ハイエナカーは勝ったぜ

いやいや音楽に勝ち負けなんてないのだけど
そうやって言ってくれるのは嬉しいし
観に来てくれたみんなにも誇らしくいられますね みんなありがとう。

11月のライブは終わり
レコーディング作業を進めたいと思います
歌詞書いてない曲がまだ3曲くらいあるから
頑張る。

ライブ終わったあとに
ろくでもない夜というライブバーで
いい歌詞を書きたいならとりあえず
ゴッホの絵を観てウインズ浅草へ行けという謎の助言を昨日頂いたのだが絵も競馬も興味がないんだよなぁ

でも音楽以外の事にも少しは感心を持っていきたいと思っております。

12月もレコーディング作業と思ってライブ活動を少なくするつもりだったのだけど
結果バンド3本、弾き語り2本あります
4本下北、1本新代田 実質全部下北だぁ

まだまだ今年は長い
またどこかで会えたら嬉しい
口数少ないし反応薄いけど
話しかけてくれたら嬉しいです
よろしく!