週刊ハイエナカー vol.6

見出し画像

週刊どころか平成が終わってしまいそうな勢いで日記更新

12月に公開したハイエナカー『ストライク』がけっこう反響良くて嬉しい限りです。
再生も2千回超えてました。ありがと、、
https://youtu.be/yiXyayVJmvY

決まっているライブの事と最近の事を書きます。所々雑かもしれないですが。

1月
今年からハイエナカーでサポートをしてくれているギターリストくぬぎ君が手の治療のためしばしの間お休み中になりまして(その間最近はスタッフとして来てくれてたりもする)

代打としてAGUというバンドでギターを弾いている鈴木たけしが1月のハイエナカーは弾いてくれました。

実は中学時代からの部活の後輩でして長い付き合いなんです。
そんな彼とのライブはこの後予定決まってないのですが彼のやっているAGUというバンドもとても良いので是非聴いてみて下さい。
https://youtu.be/Was3OJG-Uq0実はレコーディング&ミックスやりました。

2月
今のところ弾き語りが2本決まっていましてできる事なら後半バンドセットもやりてぇ

4日は新宿SACT!
この日はメメタァというバンドのボーカリスト西沢さんが気になる。
ヘンリーヘンリーズというバンドで活動していた頃に何度か一緒にやって欲しいという声を聞いたことがあるからだ。
この日を機に沢山話せたらなぁっとコミュニケーションブレイクダウンな俺。。

16日は前に西永福JAMで弾き語りをした時に共演したホシヲさんという方に誘ってもらったライブバーでのライブ
池袋は遠い。距離が、、
けど頑張るぞ、長く歌えるみたいだし。

3月
からは代打で白井岬さんという方がギターを弾いてくれることになりました。
1年半前くらいに新宿レッドクロスで共演した時にとてもカッコ良かったので声をかけさせて頂きましてリハーサルも何度かやってるけど熱いです。

5日ハイエナカーでは初出演の学芸大学メイプルハウス 何て言うか最近のハイエナカーバンドセットでやりたい方向性とメイプルハウスは合ってる気がしてとても楽しみ。

14日下北沢ライブホリックのブッキング被岸さんはとてもハイエナカーの活動感を理解してくれていて良い人です。まだ詳細未定ですが良い日にしたい。

18日
初出演の下北沢ろくでもない夜
まだ詳細未定

こんな感じでまだ未定のライブもありなのですが紹介してみました。ぜひライブオファーもお待ちしてます。

ハイエナカー ライブスケジュール

★2/4(月)新宿SACT!
ひとりハイエナカー
★2/16(土)池袋kota’sBAR
ひとりハイエナカー
★3/5(火)学芸大学メイプルハウス
ハイエナカーバンド編成
★3/14(木)下北沢LIVEHOLIC
ハイエナカーバンド編成
★3/18(月)下北沢ろくでもない夜
ひとりハイエナカー